oboro

海輝サイドをぜひ!
このシリーズ楽しく読ませていただいてます。 しかし!この作品の18ページにある「紆余曲折という言葉で収まりきらない嵐」が何か知りたくて他サイトを覗いたら、衝撃の事実を知ることになりました。 途中までなのでその後どうなったのか、憎しみの対象になりえた錦をいつから愛するようになったのか、更紗はどこから来たのか等、とても知りたいです。 そして、「ペテン師は~」を読むと、さらにこのシリーズを深く楽しめると思うのです(海輝が錦にあげたクラゲのキーホルダーに込められた思いを知るように)。 アメフラシさんのお考えとかご都合とかおありでしょうから身勝手にリクエストして良いものかわかりませんが、できれば「ペテン師は~」全文を読ませて頂けると嬉しいです。
2件・2件
作品のご感想を頂き誠に有難うございました。 他サイトも閲覧して下さったのですね。とても嬉しいです。 実際は出会う前から錦もコ●スリスト入りだったんですが、運良く生かされました。 元々バッドエンド予定だった話をハッピーエンドに変えた結果、海輝が錦関係で山程悪さをする未曾有の大災害な男状態になりました。 本編二章の投稿が止まっているのは、単純にBLタグ付きなのにBL展開までかなりの話数を重ねるので、BLタグ有りと無しで分割し再度投稿した方が良いのでは?と思い「うーんでも面倒」とそのままにし今に至る感じです。 現在連載中の作品がある程度片づいたら、ペテン師の方を投稿再スタートしますね。 作品自
2件1件
お返事ありがとうございます。とても嬉しいです! ペテン師の再スタート楽しみにお待ちしてます。

/1ページ

1件