Ayumu

『Z』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26077783?star=50 ありがとうございます! それと私事ですが難病を患っていまして、症状が悪化してきたのでエブリスタからしばらく離れます。 体調が良くなりましたら、また宜しくお願い致します。
16件・10件
お大事になさって下さい。 戻って来られるのを心からお待ちしています。 Ayumuさんの素晴らしい作品をまた読めるのを楽しみにしてきますよ!
1件
なんと!そうなのですか💦 無理せず、お身体をお大事になさってください。 また戻られた際には、Ayumuさんの作品が読めるのを楽しみにしています。
1件
Ayumuさん、そうだったんですね。 お身体、大事にしてくださいね🍀 そしてお戻りになられるのを、お待ちしています(^^)
1件
どうかお大事に。 楽しみに待っています(*ˊᵕˋ*)
1件
お大事になさってください。 Ayumu様の未読の作品を読ませていただきながら、戻ってこられるのを心待ちにしていますね。
1件
お大事になさってくださいね😖 戻ってこられることをお待ちしています。 Ayumuさんの作品はとても面白くて楽しみにしています🍀
1件
Ayumuさん、どうぞお大事に療養に専念してください。お元気になられるのを心待ちにしています。復帰されて素敵な新作を読めるのをまた楽しみにしていますよ!
1件
そうなのですね。 お大事になさってください。 さびしいですが待ってます。 早く体調がよくなるようにお祈りしています。
1件
そうなんですね。仲良くなれて嬉しかったです(*´꒳`*) 体調良くなりますように、願っております。 体優先、お大事にしてまたAyumuさんの作品を読めること、お話しできることを楽しみにして待っています。
1件
体調が一番大切です、お大事になさってください。 またAyumuさんの黄金のフォーマットを読める日を楽しみに待っています。
1件

/1ページ

10件