ブロック解除する方法なら知ってるんだけど、、、 よーつべの動画を保存するのはわかんないな、、、
2件・5件
そ う で す か 、 💦 コ メ ン ト あ り が と う ご ざ い ま す っ 。
1件
ごめんなさいね💦 でもブロックされて困った時は解除方法教えることできるのでぜひぜひ!!
1件
あ り が と う ご ざ い ま す っっ 一 応 教 え て い た だ け る と 幸 い で す !!
1件
おけけ! えっとね、ブロックされたら 「ブロックされました〜〜」とかブロられたサイトのURLとか貼ってあるところまで行けそうかな?、、 もし行けたらそのURLをコピー(?)して印刷ボタンを押して名前をつけて保存して、保存したファイルを開いてですね、そしたらURLが表示されてると思うんですよ。そしてそのURLをタップしたら行けるはずです!!
1件
あ り が と う ご ざ い ま す っっ
1件

/1ページ

5件