白山小梅

空って雄大✨
あの太陽を目指して行きたくなったり、この場に留まって雲の流れをぼんやりと眺めていたくなったり✨とはいえ時には雲隠れしたくなる時だってありますよね( ̄∀ ̄)でもやっぱり自然って癒されますね😊❣️
2件・2件
小梅さんのコメントにすっごく癒やされました(*´∀`) 自然ってその時その瞬間でしか見せてくれない表情があっていいですよね。 ふと見た先にあった景色がキレイだとほっと心が安心します(*´ω`*)
1件1件
最近空を見るのを忘れちゃっていたので、ひまわりさんのキレイな空の写真に癒されました😊✨同じ空には二度と出会えないですからね♡私も顔を上げて歩かなきゃと思います(*´꒳`*)あっ、でも川の写真もグラデーションが素敵だった!あれは下を見ないとわからないですよね♪いずれにしても、癒してくれる自然はすぐそばにあるのかもしれません(〃ω〃) 素敵な写真をありがとうございました❣️
1件

/1ページ

1件