カッコいい💕💕
カッコいいです♪\(//∇//)\紺色をベースカラーに、同系色とトーンでスッキリまとめたカッコいい感じに(うっとり&拍手www)瞳も吸い込んでもらいたいぐらい綺麗です☆*:.はい!注目は笏(しゃく)のエフェクト💕ふわっと、こちらも同系の中間色パープル💕物語が始まる感が凄い!も一つ注目!ベストのポケットとネクタイが同じ柄に!彼がよりお洒落に見える演出が(≧∇≦)素敵💕こういう小技ひとつで違って見えちゃうんですぅ♪市松模様で画面がきゅっとシマって、目を惹きますよねー(うっとりし倒す)画面構成に技有り!です(*´∇`*)細部までめっちゃかっこえぇ(エコーw) 素敵カッコいい♪塗りでのご参加ありがとうございました😊 色のチョイス&配置、構成見習いたい(๑˃̵ᴗ˂̵)
1件・1件
たくさん褒めてもらえて嬉しいです♪ 本当は色んな色を使って色塗りしたかったのですが、なかなか冒険できず結局同系色になってしまいました(๑・̑◡・̑๑) 爪を塗り忘れてしまう失態をおかしてしまいましたが(土下座)、線画が綺麗でしかもイケメン男雛くんだったので、テンションMAXで楽しく色塗りできました! 塗り絵企画、ありがとうございました♪

/1ページ

1件