sayuri

お久しぶりです。 忙しくもあったのですが、パソコンを変えてしばらくしてログインしようと思ったら入れず、古いパソコンも調子が悪く、それでもこうしてなんとかログインできました! またこのパソコンが動かなくなってしまえばどうなるかわからないために作品を封鎖しました。 もしかするとある日まったく別のペンネームで会いに来るかもしれないので、それだけお伝えしておきます^^; (元sayuriですと、その時はいいますね)   新しいお話いいですね♪ 是非拝読させていただきたく思います。 確かに脇役と思っていた人物が話の分岐点でよい働きをしてくれることは大いにありますね。 冬前から育てていらした植物は元気でしょうか、すでに二輪も開花とは驚きですね。 十年に一度の暖かさというたまものでしょうか。 (私はオリーブの木をいつからまた外に出そうかと思案中です) 庭先に世話もしていない地味な花が咲いておりますが、私はそんな地味な花がかわいらしく思います。 (名前なんだろう?) プラスチック、確かに嘘みたいに綺麗な造形の花ってありますね^^ 職場では花粉症の方がつらそうですが、私はまだなんとか大丈夫そうです。 体が資本、その通りです。 睡眠をとらねばと思うのですが夜更かし好きで、どうも職場の椅子に座ると眠気が。 いけませんね、山登りがしたい今日この頃です。
1件・3件
次回作も愉しみにしています😊 是非、お願いします。 ビオラ、パンジーは300株ぐらい、菜の花は盛り、紫花菜は開花開始。ノースポールも開花。 ネモフィラ、花ほたるも順調。 雪で枯れかけたレースラベンダーも根元から新たな葉が。挿し芽で増やしたものもまずまずです。 6月開花の夕霧草も順調です。その他、宿根、多年草なども。 ↓山登りはお気をつけて。 長々と書いていますが、貼り付けですので返信気になさらずに。 2023.2.27 今日のニュース番組で。 「小学校№1プログラマー決定戦」の出場者を紹介。 男の子はバーチャル空間がテーマ?……なにやら、迷路というか、狭い通路をうろうろするゲーム世界の
1件
今年もグリーンカーテンならぬもので省エネしようかともくろんでおりますが、八神さんのようにはうまくいきそうにありません('◇')ゞ 土がある場所には野良猫がいるので無理なので、なんとかベランダに緑を作ろうと苦戦しております。 今の場所に引っ越してきた時は、ほかのママにこんな田舎にと言われましたが、山の稜線が見れるだけで今は幸せであります。 幼いころはよく山に登っておりましたが、祖母が自分よりもしゃんしゃんと上り坂を登る姿に驚いたのを覚えております。 確かに夜と昼とでは気温の差が砂漠並みに代わるので、夏場でも上着は必須かもしれませんね。 今は一度でもいいので、子供たちと植
1件
お元気そうで何よりです。 植樹、いいですね。 まあ、でも、最近の子どもたちの反応は悪いかも😊 暖かくなってきましたが、広島の開花はまだです。 庭の菜の花は、昨年11月が記録的な暖かさだったこともあり、成長が早く終わりそうです。昨年の4月4日の写真には、わずかに残っていたのですが。 お忙しそうですが、体調管理にはお気をつけて。

/1ページ

3件