MAI

南條先生と卯月の関係性に胸キュンが止まらない!
南條先生の自分の気持ちにストレートなとこも好きだし、何より卯月が可愛すぎる! 腐女子の世界の中にいる1輪の腐男子! 知識は凄くあるのに、なぜ自分の恋愛になるとこんなにピュアピュアボーイになっちゃうの!可愛すぎる! 南條先生の卯月溺愛にもキュンキュン! 腹黒イケメン教師最高! 周りの友人達と家族のナイスアシスタントにもほっこり! 笑いもありだし、何回読んでも楽しくてキュンキュンする作品で大好きです! 個人的にはもっと南條先生と卯月のカップリングもっとみたいです!
2件・1件
MAIさん、感想レビューありがとうございます!! 卯月を可愛いと言っていただけてとても嬉しいです~! 南條先生は全く教師らしからぬ教師ですが…受け入れて頂いて恐縮です!南條先生と卯月もカップルなりたてなので、番外編で小話などを書きたいと思います!
1件

/1ページ

1件