ましろ

来世では結ばれて!
二人で死のうと決意し片方だけが生き残った。 いっそ二人で共に旅立った方が幸せだったのでは。。。 命を粗末にしてはいけないことは重々承知している。 ただやるせなくて、惨くて💧 今回は悲しかったなぁ。 命は何より尊いよ。
2件・3件
二人で死のうと決意したわけじゃないんです。 美衣が一方的に殺そうとした。それが真相です。 わかりにくかったかな? すみません😣💦⤵️ いっそ二人で共に旅立った方が幸せだったとは思いますが、罪はきちんと償った上で生きていってほしい。 命は尊いですよね😢 他人の命も自分の命も奪ってはいけないものです。悲しむ家族がいてもいなくても。 やるせないお話にお付き合いいただき、レビューまでありがとうございました🙇
1件2件
ごめんなさい🙏 私も言葉足らずでした。 美衣さんが図った無理心中でしたね。 生きている限り憂いはついて回ります。 けれど生きている事がどんなに素晴らしく、素敵なことかを改めて感じられる自分になれたらと思います。 この度も有り難うございました(=^ェ^=) お身体に気を付けて✨
1件

/1ページ

1件