ようやくBluetoothキーボード手に入ったのでいまキーボードで打ってますわ。 速打ち出来るのは助かるのだけど、キーボードが小さくてまだミス打ちしちゃう。 も少し大きくてよかったなぁ🤔 なるほどねぇ、配置列大事ですわ。 でも楽だわぁ(*´∀`*) 長文打つ憂鬱さがかなり軽減されて、多少更新は早くなるかもしれないしならないかもしれん。
21件・8件
うんうん キーボードは本当に大事(๑•̀ㅂ•́)و✧ 私はスマホとパソコンとタブレットとそれぞれ使ってる。 執筆のみで他は一切使用してない タブレット ネット➕執筆にも使用 スマホ 主に作品の編集 パソコン と言う感じ٩(ˊᗜˋ*)و
1件3件
打ちやすさはテンションに関わりますねo(^▽^)o
1件
ノートパソコン使ってた時 価格帯一緒ならキーボードの 押し具合で決めてた
1件1件
意外にあなどれないキーボード😳
1件
いいですねー わたしも欲しいですー ノートパソコンのタイプ感が微妙なのです😅 でも高いから、執筆専用ってコトで😳
1件1件
いいと思いますよー(*^^*) 意外に便利です☺️
1件

/1ページ

3件