葵昊。

よく見ますよ〜 というか毎日見てますよ!(*ˊ˘ˋ*)
1件・28件
どういうのを見てるんですか?
1件
お絵描き系のチャンネルとかVTuberとかゲーム実況をよく見てます
おっ!ゲーム実況は何を見るんですか?
1件
フリーホラーゲームの実況をよく見ますかね
1件
おー!僕もよく見ますよ! 誰の実況を見るんですか?
1件
キヨさんとかあとレトルトさん、なつめさんちさんとかですかね〜
1件
お!やっとエブリスタでキヨの面白さを知っている人に出会えた!
1件
それは良かったです!! キヨさんの動画すごく元気貰えるし 面白いですよね(≧∇≦)
1件
そうですよね!僕も毎日ぐらい見てます
1件
キヨさんきっかけで僕も実況たまに撮ってますけど、めちゃくちゃ難しいですね
1件

/3ページ

28件