ぴーちゃん

バラと尖ったものが相性抜群!
バラのトゲは写っていませんが氷?かな、氷がバラのトゲの代わりになっているようで、これは、どうやって氷ができたのでしょうか、バラと氷の相性が良すぎてびっくりしました! バラにはトゲですよね!  😊 しかも、氷みたいなものがとんがっているのがよけいいです! それに、手前にバラのツボミがありますね、これから咲きそうですね。 ぴー的にはたくさんの花が映っている写真より、1つの花が映っている写真のほうが好きなんですよね〜♪
1件・2件
ぴーちゃんさん いつも丁寧に見てくださり、嬉しいコメントをありがとうございます(^^) このお花、バラみたいな形の椿なんです。 いつも写真に詳しい説明を書かなくてすみません💦 見る方の自由な感想を邪魔したくない気持ちもあって。 あまり、自分の感想などを書き過ぎないようにしています(^^) ひーちゃんさんには、バラとトゲに見えるとの感想すごく嬉しいです(^^) 冬の寒い朝に霜が花びらについていて、すごくキレイでした✨ お花によって霜の形が違って面白かったです。
1件1件
そうですか、ぴーもいつか生で見たいですね〜
1件

/1ページ

1件