なんか一周回って、若い子らが笑いにwww使ってるのが時代を感じる笑
18件・21件
昔流行った言葉とか使わないっぽいですね。使ってしまうと年齢バレるとまで言われてしまうらしいのです( ´⊇`)
1件1件
時代を感じますなぁ。 無難に何もくわえないのがいいのかも🤔
ちょっと前の子らは何使ってたん?
1件6件
wwww→(笑)→笑 に私はなってる笑
1件
私はこれだから大丈夫(o´艸`) それか、lol :)
1件3件
自分だけのこだわりって大事ですよね ୧(˶ー̀֊ー́ )୨
1件
猫も杓子もって嫌いです。 自分は最後まで(笑)を使います。
1件3件
ちょっと前まで(笑)だったけど、変換がめんどくて笑になりましたわ笑(*^^*)
1件
ばいちゃって言ってる子が居たんだけど、一周回ったんではなく、年齢詐称ではないかと疑ってるwばいちゃ。
1件3件
…………いや、アラレちゃんが新しい世代なのかも(((( '-' )))) セーラームーンも沢山出てるし……
1件

/1ページ

5件