蕚ぎん恋

https://estar.jp/novels/26078917 妄コン騙された〜にこちらを出品しますた。 先週まで連載のもしてて、この私が〆切の刻限ぎりぎりでなく応募出来たことが、どうした事だろうとふぁああ〜と感じております(多分、運、かな…) これ、まずジャンルをどうして良いか分からなかった。ぞっとする、ホラーみたいなのが書きたいと思ったけど、そんな怖くなくなってしまったので、 ミステリー、も憧れるんだけど、コ◯ンみたいに鋭き人達にこれおかしいとか突っ込まれまくると隠れたくなるので、とりあえず現代ファンタジーに逃げました。 所詮、ふわっとした、ファンタ飲んでる爺、ファジーみたいな物しか書けません。 今回も色とりどりの大海のなかに、ぼちゃんと澱んだ変な色した鞠を、落としてきた感じです。 あと、タグも悩んだ。田舎…?;とか。誰が読むよみたいな。何か相応しいものがありましたら、是非教えて頂きたいです。 これを書いて、妖しい美少年が好きなんだけど、私は妖しい美女とか美少女も、好きなんだなと再認識しました。 今日のうちに少しずつ公開し、完結します。 https://estar.jp/novels/25941331 一年以上付き合ってきたこれと(彼女か)お別れ?してそれにもふぁああと思っております。 ちゃんとfin書けば良かった(痛恨)、完結して、やはり初見の方にも目を通して頂いた、白日〜からちゃんと読んで下さる方もいた、読んで下さった、読んでる、読むよ!誠に有難うございます。 ↑の鞠のが終わったので、これで明確にお尻があるものがなくなったので少し気が楽になった気がします。 これからはゆっくり、シリーズの続き等を書こうと思います。ほんとに始めから読まないと分かりづらい不親切で読まれないもので、 でもいいんだ、その内初見でも読めるものも書くから、狭き道を、進もうと決意した次第なのです。 少し余裕が出来たので他の方の作品や 漫画とか漫画とか漫画とか、読みたいと思います。 最近借りる漫画は、外道の歌、復讐の未亡人、キングダム(若き桓騎将軍(;*´д`))血の轍、東リベなどです。 どうしてこういうやつばかりなんだろうと思います。 可愛くてごめん、て歌には少し慰められます。
16件・4件
タイトル好きです👍まりのなか また読みに行きます ファンタ飲んでる✕✕ 何となく分かる気がしてくるような気がします 好きな漫画のタイトルに自分と被る何かを感じました😆
1件1件
わか様🌸有難うございます🥰 ああ、恒例の、公開した後の後悔、突っ込まれどころ、まあいいやのファンタ飲んでるGだし、と相変わらずぐらぐらしています。 やはり、わか様と好みがきっと似通うところがあるのですね(勝手に) とうあずき姫も、お片付けされるまでに拝読出来るようにします!💨
1件
うわあ…(*´Д`)♡ この新作はぎん恋さんにしか書けない物語の香りが濃厚に漂っていますね🌸 各ページにつけられているサブタイトルを拝見するだけでゾクゾクします。 どの作品にも共通して言えることなのですが、私ぎん恋さんの章タイトルのセンスが凄く好きなんですよ! 短編とは思えない読み応えを感じそうな予感しかない本作品を、またじっくり堪能させて頂きます(*˘•ω•˘*)✨
1件1件
花路様🌸いつもコメント有難うございます(*´ω`*) 相変わらず大衆受けを見込めない、個人の趣味を丸出しにした また人に読まれづらいものを出してしまいましたが、 それを私しか書けなさげと言って頂けるのは、やはり少しでも価値あることなのかなと、有り難く思います(*´ω`*)✨ 花路さんに言及いただけて、話のタイトルは結構考えるようになりました!楽しいです有難うございます🎶たまにいいのが浮かばなくて困ることもありますが笑 お時間ありましたら、覗いて頂けたら大変嬉しく思います🌹相変わらずドロドロ?してます😅
1件

/1ページ

2件