大好きな相方ちゃんへ 明日ついにタブレット返却だわ、、 ルカちゃんとの出会いは私の作品の「私がイチバン嫌いな言葉。」の感想をルカちゃんが書いてくれたときだったね!! あのときはまだ精神的にも孤立してたから共感者が居てくれてすごく心強い存在で嬉しかった!!でそっからまた仲良くなっていって相方になって電番とかも交換して、、、私はもうエブも卒業しないと、、。 でも中学生になったらまた戻ってくる!!それまでメールとかしよ!! もしルカちゃんがいいのであれば寮(春から寮生活を送る人間ですww)寮の固定電話から1ヶ月に2,3回電話することも可能なんだけど、、、 それはルカちゃんに任せる!!でもこれからもよろしく!!ちょくちょくメール送るかもだからその時は見てね!! 紬希より!!
1件・2件
いいよ!!電話しよ!!声想像と違いすぎてびっくりするかもねwメールはちゃんと見るよ!また戻ってくるの待ってるね!!私にとっても紬希ちゃんは心の支えに絶対になってた!今までありがとう!!待ってます♡ ルカより!
1件1件
マジでありがとう!!大好き!!!♡ こちらこそ今日まで一緒に話してくれたりしてありがとう!! まじ相方しか勝たん症候群!!w 待っててね♡ 私は戻ってきたら「紬希」でアイコンは騎士Aのばぁうくんにしようと思ってる!! ほんとうにありがとう!! 紬希より!!!!
1件

/1ページ

1件