琴音

ごめんね。
私が飛びついて読むと感想が続かなくなっていたので、来るのを控えていました。今日、読みました。文章がものすごく上達していますね。びっくりしました。ただ、法曹関係ですか? 私、若い頃、そちらが専門でしたから、うーん、厳しくなっちゃうなぁと思いましたが、浅絵さん、経験ありますか? TVからの知識ですか? 私、浅絵さんの小説の真っ直ぐな恋心みたいなものに惹かれていました。いろいろなものにチャレンジするのはいいですが、十分な資料はありましたか? プロットの捻り、どんでん返しの秀逸な書き手さんだと思っていましたが、路線は変更でしょうか? ともあれ、文章の改善が著しいので、そのことは嬉しいです。もう一度、恋愛に真っ直ぐ取り組んでみてはいかがでしょうか? 他サイトに、私の名前で、小説の技法という連載があります。課題実作を、投げ銭で添削もします。講義だけ読んで、自習実作の方もいます。ググってみれば、すぐに出ます。ちょっと、読んでみませんか? 気になります。伸びているだけに、持ち味が死んでしまって戸惑います。 私が感想を書いたことで嫌な思いをしていませんか? だとしたら、ごめんなさい。私の配慮が足りませんでした。向こうでは、適当な名前で、輪に混ざって下されば構いませんよ。明日は、「伏線」の張り方を講義します。そんな感じなんです。BNで起承転結の割合とかやっています。基本からやり直してみませんか? 迷っているように感じました。杞憂ならよいのですが。応援しています。
1件・1件
取り合えず元々悲しいながら感想が少ないので琴音さんが気にすることでは全く有りませんよ。法律に関しては昔ちょっと勉強しましたが詳しくはなく他からの情報が多いので間違っていることは多々有ります。恋愛ものはそればっかりだと飽きられるかなって思ってコンテストのテーマを確認したときに数本考え面白くなりそうなものと自分でつくりたい作をそのときの気分で勝手に選んでいます。読んで頂けるだけでもありがたいのでこれからもよろしくお願いします。

/1ページ

1件