うろこ道

美しさに息を飲みました
見た瞬間、あまりの美しさに息を飲みました!(´;Д;`) 木漏れ日に鮮やかな青い朝顔に埋もれる麗人…! 押さえつけられているポージングや、憂いた眼差しに色気があり、本当に本当に美しくて。 本編では根暗なコミュ症なのに、どおしちゃったんだ間宮っ。 間宮を描くことがあったらこの彼を見ながら描きますっ!。゚(゚´ω`゚)゚。 囚われている姿、そして黒い手がまとわりついているさまなど、小説の世界観も描いてくださったことに感動しました。 さらに、囚えている朝顔の意味をググって……ちゃぼさん、何という粋なはからいを……!(T-T)✨ もうニヤニヤがとまりません(*´Д`*) 幸せをありがとうございました!
2件・1件
根暗でコミュ症だけど、みんな間宮くんが気になって仕方が無いし、知りたくて仕方が無い。 どこか所有したいような支配欲を掻き立てられる魅力あるキャラクターなんですよね……。 時々出てくる言葉や態度が棘があって、そこがまた良いような。 大好きなんですよ……間宮くん(*´艸`*)💕💕💕💕 こんな素敵なキャラクターを産んでくれたうろこ道さんに寧ろ感謝しかないです(´;ω;`) 絵を描く時も、ポーズはこういうので、お花を描きたい(≧∇≦)意味のあるお花。そっとさり気なく小説の不穏な雰囲気も入れたいな……なんて、色々考えて楽しかったです(*´艸`*)💕💕 こちらこそ本当に素敵なキャラクターをお貸しい
1件

/1ページ

1件