Suzugranpa

いつも有難うございます。「怖がり屋さん…」はまだ一つ目の角も曲がり切っていない状態ですが、気長に宜しくお願い致します。 さて、「海のテティス」にイラスト付けました。「下手の横好き」の典型なので鼻で嗤って下さい。サブキャラの柚(20頁)とタイトルになっているギリシャ神話の女神テティス(Thetis 69頁)です。テティスは実はコロナ初期に持て囃された妖怪アマビエとして描いたものでしたが「こんなアマビエあるかい!」となり、同じ海の神?として若干修正の上、テティスに転用してしまいました。互いに「なんでやねん」と思っていると思います。神様ごめんなさい。 私は花粉症ではないのですが、今年はやたら鼻がムズムズします。明日からマスク自由!と言われても、そうはいかないや と思っている次第です。皆さまもいろいろご自愛下さいませ。下らない呟きで失礼しました。
3件

この投稿に対するコメントはありません