YUKE

激しく同意…😞
個人的にはPicrew(画像生成メーカー)の連投もやめて欲しいなぁ🙇 上手い下手関係なく、それぞれが一生懸命描いた絵のほうがずっと魅力的なのに😊💕
1件・2件
ほーーん! なかなか難しいところですね😭 ボタン押すだけで「なんかイイ感じの絵」が作れるのって、満足感が高いですし。 投稿するのはいいんですけど、見る側としては、 「お、AI作品だ。誰の絵だろう」 と、作者名をいちいち確認しなきゃいけないのがかなしいです。 「あ、〇〇さんの絵だ!」 っていうのがわからない。 ↑この返信を書くのに30分かかったんですけど、AIなら30秒でイイ感じにまとめてくれるのでしょうか……😌
1件1件
まさかのほーーん!(笑)ありがとうございます🤣💕 サムネだけであの人の絵だ!ってわかるの嬉しいですよね✨巧拙ではなく、その個性あふれる手癖こそが魅力的なのです🙆 私のなかではつらつらつららさんもその一人です‼️😍💕 絵を描くのが苦手で、かつ自分の作品にイメージ画像がほしい人にとっては有難いツールなのでしょう🤔💦 その気持ちもわかるのですが、こうも連投されると時間をかけて描かれた絵があっという間に流れてゆき、絵描きさん達が不快に思うのもまた納得なのです……🤔 もちろん自作の絵だからと、制作過程を細々あげたり、過激な絵を投稿してしまうのもどうかと思います。 双方にマナーがあればお互いの摩擦
1件

/1ページ

1件