うつみ

癒やしの紅梅😭✨✨
全面 綺麗な紅梅💖💖💖 こういうので投稿画面がいっぱいなら良いのに 最近どうしたんだ🙀エブリスタ❗ この写真だけ見ていようかな〜と思いたくなります✨
1件・7件
同感です😨うつみさんこの場を借りて、目の保養になる画面を期待します🌿🌱🍀
1件3件
どうしましょう😂💦 最近 あまり写真撮ってなくて 載せられそうなのが少ない💦 今、探してますが ホント、押し流したくなりますね〜
うつみさん、癒しの紅梅にかんそを有難うございます。嬉しいです。 なんか写真とイラストてわ同じのがいっぱいあって他の作品を見つけづらくなっていますよね。同じ写真は1枚で十分なのにね(>_<。)
1件2件
全く同感です❗ そう思う方が多いようで、通報多数のようですね😯 一旦 消えて再度投稿している😥 どうなる事やら 誹謗中傷でなく、作品となる投稿が見たいですね😌✨ 青空夢花さんの心洗われる作品、 また お待ちします✨

/1ページ

2件