東院 さち

こんにちは。お久しぶりです。 4月2日に東京ビッグサイトで行われるJGarden53の新刊の入稿がすんだので、サンプルを投稿いたしました。もしかすると大分前に『竜は咆哮にて愛を叫ぶ』で改稿前のものを投稿していたかもしれません。ふふふ、表紙はずっとイラストを描いていただいているきよにゃ様に描いてもらっていたのですが、年単位で寝かせてしまいました。お目見えできて本当にホッとしました。 今後のイベントをどうするか迷っていたので少部数(いや元々少部数なのだけどw)ですが、お手にとってもらえると嬉しいです。半年くらいでKindleに出すかもしれないのでそちらで読んでいただいても(電書派)のかたにはよろしいかもしれません。
5件

この投稿に対するコメントはありません