超おひさしぶりです。ふじわらひかりです。  前回の私のつぶやきは、「あけましておめでとうございます」でのスタートでした。いかにこちらの方をサボっていたかを直視し、これではダメダメと思って、今書いています。  ダブル・レインボーも話が進んできましたね。賢ちゃんは、いつの間にか大人の男子になってしまって、昔を思えば立派になったなあと感慨深いです。時々グズグズが出るけど、結構男前なところもあって、自分で書いていていい子だなあと思っています。  私の近況ですが、先日、思い切って大きいものを買っちゃいました。私は貯金が大好きで、残高が減ることが辛いタイプの人間なのですが、時折ぱーーーっと使います。  今まで買ったものの中で、サイズは2番目に大きくて、金額はいちばん高いです。気持ちよかったーー。実際に手に入るのはもう少し先になりますが、今からあれこれ考えて楽しんでいます。  ではでは、頑張って続きも書きますね。やっと仕事の繁忙期が終わって、ほんの少しハイになっています。               ふじわらひかり 拝
7件

この投稿に対するコメントはありません