東城 はるな

由井さん,ご無沙汰しております。 東城はるなです。 由井さんのお茶の話が終わって, 次のお話を楽しみにしていたのですが, お仕事が忙しいのでしょうか? ワタシは由井さんのお話,好きですよ❗️
・1件
東城さん ご無沙汰しています! 私の事を気にかけてご連絡くださり本当にありがとうございます^ ^ 仕事はそこそこなのですが、体調が優れずオフの時間は休む事が多くなってしまいました💦 書きかけの新シリーズ(お茶の話の人々の出張先での話)を進めたいと思いつつ、なかなか進んでいないのが現状です。お待たせしてしまい申し訳ありません( ;´Д`) 良い創作には健康な心身が大切なのだと身を持って感じている今日この頃です💦 東城さんはお身体の具合はいかがでしょうか?お忙しいと思いますので、健康にはくれぐれも気をつけてくださいね。 執筆を続けたい気持ちはありますので、勝手ながら新シリーズも気長に待っていただ
1件

/1ページ

1件