僕も齋藤飛鳥ちゃんとイチャイチャしたいのですが…… 夢物語です(ゝω・)
1件・12件
齋藤飛鳥ちゃん人気あるよね〜俺の周りも結構推し多い! せめてイチャつく夢くらい見たいよなー🌟
1件
そうなんです(ゝω・)
1件
ちなみに俺は、なにわ男子とイチャイチャしたいです〜(´∀`)笑
1件
なにわ男子…… 僕は男性アイドルはほとんど知りませんが顔は有名なので知ってます(ゝω・)
1件
ストレートの人は確かに男性アイドルはなかなかわからんかもね… 推しは大橋くんです😍
1件
大橋君と飛鳥ちゃん熱愛だったら泣きますよ(T . T)
1件
お互いに号泣確定‼️笑 でも、芸能界のアイドル同士…無くはないかも…😱
1件
大橋君て何歳ですか?(*´・д・)?
1件
25歳😍
1件
あっ! 飛鳥ちゃん8月10日で25歳! (ΦωΦ)
1件

/2ページ

12件