櫻田林檎

🌻お久しぶりです🌻 みなさん、大変ご無沙汰しています。 お元気でしょうか? なかなか、作品やつぶやきを投稿できず、またスター等の返信もできず申し訳ありません。 低浮上なのにも関わらず、たくさんのスターやフォローなどしていただき、ありがとうございます!とても、嬉しいです✨本当に感謝しかないです。 今まで、様々なジャンルの小説を書いてきたのですが、ここで新しくエッセイのようなものを書いてみたいなと思っています。今はまだ、構想の段階なので、投稿は先ですが…。 もちろん、小説の方も投稿回数は少ないですが、継続していきたいと思っています。 また、作品が完成したら、つぶやきますね! 今後とも、櫻田林檎および作品たちをよろしくお願いします。 みなさんが、幸せな日々を過ごせますように…☘️
26件・2件
櫻田さん 良かった。お元気になられたんですね。これからの作品を楽しみにしています。
1件1件
yuuzouさん お久しぶりです! 少しずつ、元気を取り戻しつつあります。 これからも、よろしくお願いします✨

/1ページ

1件