おーけー( ;∀;) まってるぜ!親友!!! ワンピースを語れる者同士、また会おうぜ!!! またあったら、仲間って呼ぶよ!!!! ☓ ビビちゃん見たくなった… とにかく! またコメントしてや!そしたらワンピースいっぱい語ろうね! じゃあ、また1ヶ月後!
1件・3件
うわぁあああんんん(泣)涙がっ、、、嬉しい、、とっても嬉しい、、😭仲間、、はぁっ、、嬉しい、、♡絶対にコメするっ!!待っててねっ!!!!うんっ!明日もこれたら、最後のコメ送るねっ! 1ヶ月たったらワンピースで話したいこと山々かも笑泣 ありがとうううう!大好きっ!!
1件
私もやで!!! 同じ趣味?w好みw?を持つ者同士! また会おうや!!! こっちはいつでも歓迎や!!! 待っとるで!!!
1件
ありがとうっ!!また再会したら、おむらいすぅさんに、飛んでいくわっ!!!ありがとうっ!!!!!!
1件

/1ページ

3件