ひよりさんっ!私のプロフィールをみると、分かるんですけど、ある事情で明日、もしくわ今日でこのアカウントが終わりになりますっ(泣)できれば明後日も来れたらいいんですけどっ、、また来れるのは4月の後半とかだと、、もしかしたら別のアカウントになっているかもしれません。。そしたら、またフォローとコメ、送っていいですかぁっ?(泣)とってもひよりさんの雰囲気を推してて、、!すごく短かった時間だけど、話せてもう幸せですっ♡また、必ず会いにいきますっ!!!!ぜひ待っててほしいですっ、、😭大好きっ〜〜🫶こんな私をみつけてくれてありがとうっ、、❤ARMYとしても話せてっ、、また、必ず会おうねっ!!サランヘ~❤明日、できれば最後のコメ送りますっ! ひよりちゃんと、彼氏さん、応援してます!フレフレ〜♬いつまでもお幸せにっ〜〜♡

この投稿に対するコメントはありません