改めてこっちにもコメ送ります!!えっと、はじめは無名ちゃんの方でリクエストをきっかけに仲良くなったよね!!年齢関係なくっていってくれたのがすごい嬉しかったです!!説明はしてあるので詳しくはいわないけど、また必ず会いに行きます!!!とってもむーちゃんは大事なそんざいで。。フォロワー様には必ず、絶対会いに行きますっ😭少し待たせちゃうことになるけど、、😔むーちゃんもね、はなしてるとお姉ちゃんできたみたいで楽しかった!!🥰 早くあいたすぎて我慢できるかな。。笑 では、明日これたら最後のコメ送るねっ!!そして、また4月中に!!すぐに会いに行きます🤗 大好き!!サランヘヨ〜❤
1件・2件
ありがとう😭😭 うちもサランへ♡♡ 待ってるね!^^
1件1件
えへへっ、、幸せだなぁ〜 早く会いにいくっ!!😆
1件

/1ページ

1件