瀬波 沙々

皆様こんにちは。 先程12時丁度に、妄想コンテスト『桜を嫌いな理由』の応募作品を公開いたしました! https://estar.jp/novels/26081841 初めて本格的なミステリーに挑戦してみたものの……詰め込みすぎてしまいました💦 肝心の、桜を嫌いな理由を上手く描写できたのかも曖昧……(._."ll) 迷いましたが、もうこれ以上はどうしようもないと思って公開することにしました。 ですが、やはりこのまま終わらせるのは納得できないので、中編(長編になるかも?)バージョンで近々連載していきたいと思います。 需要あるのか心配ですが、もしよろしければお読みください💦
15件

この投稿に対するコメントはありません