魔王義理

どうもおはようございます。 実は昨夜25時に発疹ができたので病院にいきましたww その時の状態は、全身をかきむしりたいと思うほどの痒みに、喉が腫れて呼吸がしにくい状態でした 病院で2時間ほど点滴をうつと?なんと治りました!!すげーよ病院!! となりましたww 診断の結果、蟹アレルギーとなりました まぁ長くなりましたが、いきなりアレルギーになるのってキツいですね……
2件・1件
だっ、大丈夫ですか? 昨夜は大変でしたね😅 蟹アレルギーですか… 蟹が大好きな私には辛いです とはいえMimiもかなりのアレルギー体質です 前に花粉症がひどくて病院に行ったんです その時に、アレルギーの検査をしてもらいました 結果は植物系なのですが6個中の5個にアレルギー反応が⁉ 先生が 「ほぼ1年中、花粉症ですね(笑)」 いや、笑い事じゃないですよって感じで しかも最後に…… 「かなりのアレルギー体質なので食べ物にもあるかも知れない」って言うんですよ😓 まぁ、お互いに気をつけていきましょう 長々とすいませんでした

/1ページ

1件