瞳のカラーと表情が可愛いらしい(*^-^*)
傾げた様子がほんと愛らしくて(*^-^*)💕💕梅ふくろうさんって言うのね✨✨久しぶりのフレンズ参加すごくうれしいです♪♪ 優しいタッチが梅ふくろうさんを遠くの方からキャッチしてるような(望遠)感覚で、何気ない日常を見せてもらってる感覚です。 羽角の爽やかなグリーンとピンク色の大きな瞳がチャームポイント!! 個人的に気持ちが晴れない事が続いていましたので、春を感じるイラストに触れる事が出来少し元気になれました。サムスマンさんありがとうございました🦍🐥🦉🌸
1件・1件
カントリーモームさん、感想ありがとうございます(*^▽^*)!! 望遠鏡や、カメラで覗き込んでいる時に、ちよっとピントが合ってないボヤーっといてる感じに確かに見えますね!! これはアイビスペイントの、紙質ペンや、シャープペンBのペンサイズを大きくして描くとこんな感じになります^^; 大まかにざっくり描いていくと何だか良い感じになってきて、そのまま色塗りしています(⌒-⌒; ) こちらも、エブリスタや現実でも色々あって去年の秋頃から気持ちが落ちまくっています。 そんな時にはなるべく自分の為も含めて優しい絵を描きたくなります。 カントリーモームさんのメンタルが少しでも良い方向に行ってくれたなら、
1件

/1ページ

1件