かっこえぇ💕
明暗を絶妙な配置で画面が引き締まり、鮮やかな暖色がグッと目を惹きつけます💕 陰影も3段階に丁寧に塗られていて服の質感も素敵です💕💕なんという色気感でしょうか!(大興奮&拍手ww)一番は服に目が行って次に髪ですね♪陰影をお色で表現されていますぅカッコいい!!一目で分かるカッコ良さ💕線画時にキリッとさせようと描いたお顔が更に磨きがかかっております!すごい!ロゴも素敵にしてくださって感動です💕 めっちゃカッコいい塗り💕💕 ご参加頂き、ありがとうございました😊 目のレベルが上がった気がします♪
1件・1件
嬉しいお言葉をいただけて舞い上がっております(n*´ω`*n) 服のシワや髪の毛など、とても塗りやすくていつもよりもぬりぬりと……(*´艸`*) イケメン男雛さんが素敵だから、どの色も似合うなぁと、色をかえ、楽しませていただきました♡ 表情もですが立ち姿もきりっとしていてかっこいいです。 こちらこそ、素敵な線画を塗らせていただけて幸せです。ありがとうございました。

/1ページ

1件