おんぷりん

しれっと爆弾発言してることに今更ながら気づきまして、この間リア友紹介させていただいときのつぶやきこそっと削除しましたm(__)m ごめんねさきくん!!!(´;ω;`)別に嫌いになったとかじゃないです普通に私がミスしましたごめんなさい。 ちなみにユーザーリンク自体は私のプロフィール欄に貼ったままになってますので、気になってる方いたら飛んでみてくださいね\(*ˊᗜˋ*)/ どの作品もおすすめですよ~!(私の推しは圧倒的となりの晴明くんです。アキという男子がめちゃめちゃ尊いです。弟思いクール眼鏡男子好きな人はマジでハマる)
5件・2件
…私何も見てないので!!! さきくんはさきくんなので!!!笑
1件1件
ご迷惑をおかけしました……😇 そうですよね!!さきくんはさきくんです!笑
1件

/1ページ

1件