Kana

虚飾に満ちていました✨
結婚式のドタバタ劇、面白かったです✨ 騙し騙されのストーリーは楽しいですね☺ 騙す側の代行屋たちが何度も席を外して、こんがらがった状況を確認しあうところが面白かったです(笑) 花嫁の恵里ちゃんが偽物だったという結末には驚きました。 結婚式<推し。私も推しがいるので、「うん。許す…♥」と心の中で呟きました(笑)
1件・1件
師匠、感想を書いて頂いて、ありがとうございます⭐️ 結婚式で代行屋さんがバッティングしたら面白いかなと思って書きました🍀 面白かったと言ってもらえて、とても嬉しいです😊 騙し合う話は個人的に好きです。 いったん整理しようという感じで席を外していましたね。 最後はどうしようかなと思いながら、花嫁の人も偽物ということにしました。 師匠も推しがいるのですね🍀 結婚式よりも、推しを優先する人にしました(笑) 読んでもらえてとても嬉しいです。 これからも宜しくお願い致します⭐️
1件

/1ページ

1件