おんぷりん

まさにとなりの真白くん!
日常ではこんなに人間らしくてクラスメートに馴染んで、楽しそうな真白くんが裏では巴……ギャップと、溢れ出る私の大好きな「非日常の中の日常」感が本当に好きです😇 百人一首となった瞬間やる気見せるところとか、余裕で笑ってるシーンかっこよすぎてもうこんな男子同じクラスにほしかったよー!!(泣)かっこいい!かっこいいです!!中一でこれですか大人びてるにも程がありますよ!?そしてそのクールの中にまだ中学生の子供っぽさも残ってるのよき……_:( _ ́ཫ`):_ そして「春過ぎて」の歌、真白くんの和歌なのか春過先生と繋がりがあるのか……めちゃめちゃ気になります! 本編ではまだちらっとしか出てきてなかった真白くん、圧倒的アキ最推しは変わらずですが、番外編一つ読むだけでここまで魅せられるものなのかっ(,,,> <,,,)♡推します!いやとな晴のキャラだいたい魅力的で推せますけれども!! これからもいろんな番外編、そして本編、楽しみに待ってます✨
2件・2件
おんぷりん!「非日常の中の日常」感じてくれて、すごくうれしいです!中一ですので、それは忘れないでね(笑)(でも僕の方が忘れそう)子供っぽさも出すように、心がけてます✨あああ!そうですね…一応本編への伏線となっておりますので、ご刮目ください(*- -)(*_ _) 春過先生覚えててくれて、めっちゃうれしいです。サブキャラを極めたみたいな担任教師なのに…!!ありがとう! ほんとですか…?推してくれますか…!?真白君が喜びます(*ノωノ)おんぷりんさんのその言葉一つ一つが嬉しいです。ああああああ、おんぷりんに物語書いてること言ってよかったああああ!!ありがとうです!!
1件1件
めちゃめちゃ感じました(`・ω・´)b アキといい真白といい、中学生とは思えない大人びたクールさに時々不意打ちで子供っぽさがまざるの何なんですか本当……(訳:もっとやれくださいお願いします) 春過先生、名前が特徴的だったのでもしや??と!笑 どんな伏線に繋がっていくんでしょう今から楽しみです✨ 推します推します~!!私こそさきくんに物語読んでもらえて嬉しいし、さきくんの話ほんとに全部大好きだから読めることも幸せだしで感謝しっぱなしです!ありがとう!"(ノ*>∀<)ノ
1件

/1ページ

1件