J庭53のサンプル見ていただきありがとうございました〜。 ところで本日から「俺様オメガと秘密のドクター」4巻が各電子書籍配信会社様から配信されます〜。よろしくお願いいたします。 朝から早速嬉しいレビューがついて、びっくりしています。 https://www.cmoa.jp/title/1101371576/vol/4/ 何度かお話したかもしれませんが、私地の文は某賞で「下手」って書かれてから「下手なんだな」「じゃあ別の要素で勝負できるように頑張ろ」と思っているので、褒められるとびっくりするのです(もちろんめちゃくちゃ嬉しいです)が、結局好みに強く左右される要素なんだろうなと思います。 なので地の文は最低限の「最適化」「簡略化」を意識しているのですが、お好みに合ったなら幸いです♡ 褒められてモチベが上がったので、また新しい原稿頑張ります。実は今えちなしBLに挑戦中で…うまくいけば今月末までにこちらで発表しますね! えちなしだけどオメガバースです(笑) ではまた! 電子書籍4巻宜しくお願い致します〜!
14件

この投稿に対するコメントはありません