蓮華 空

ば/けさん、こんにちは✨😃 いかがお過ごしでしょうか? この度、拙宅の『メンズイラスト』にて、キリ番の2000スターをお踏みになられていたのでお知らせに参りました😊 メンズでしたら、なんでもokですので、何かリクエストがございましたら何なりとお申し付け下さい(≧∇≦)b✨ ただ、私は現在、引っ越しの準備を進めてますので、仕上がりは遅くなることが予想されます。その事はご了承頂きたいと思います。 リクエストはいつでも気が向いた時で結構ですし、特になければそのままスルーして頂いても構いません。どちらかお好きな方をお選び下さい😌🌸 では、本日はこれにて失礼します😊
1件・3件
こんにちは。 いつもお世話になっています。メッセージをありがとうございます。 この度はメンズイラストブック☆2000おめでとうございます。 和~洋の男っぽさもあるイケメン男子に目の保養をさせてもらっています。 個人的に肩幅のある体型、大好物なのですよね。 リクエスト、本当は作品からのチョイスキャラが良いのかもしれないですが、ワンドロお題のようにキーワードだったり、とても興味深い体癖にちなんだ要素から描いてもらうのも良いかななんて……。 無茶ぶりすぎますね💦 体癖にとても興味あるんですよね。といいつつ、自分がどれなのかも分からないのですけど。 だけど、この前本に書かれていた7種っぽい人をウ
1件2件
ば/けさん、こんばんは😊 お返事、有り難う御座います✨ そして、はい!リクエストはお題キーワードのようなものでも構いませんので、『1種の男子』でよろしいでしょうか? 1種体癖は私もまだまだ勉強不足なのですが、1種の主な特徴は論理的な知的男子になります。 身体が先に動くタイプではなく、頭で考えてから動くタイプです。 10種体癖中、もっとも感情から遠い体癖になるので、感情表現がちょっと乏しく感じます。 なので、理性的でクールな感じの男子になるかと思いますが、そんな感じでよろしいのでしょうか? それかまた別のものでも大丈夫ですので、ご検討下さい😊 そして、2000スターのお祝いのお言葉、有り
1件

/1ページ

1件