サナギ

今日は現実世界における 厨二的な話でもしようかの? 俺はこの国の南の辺境に住む何の変哲も無い男だ、今日は家業を手伝うために実家に帰ってきた、渡されたエモノは両刃のハンドアックス、どうやら親父の予備らしいが… よく手入れが行き届いてはいるが、パワー重視の親父と俺ではスタイルが違う、俺は実家の倉庫をひっくり返した、二年前に置いていった俺のハンドアックスが眠っていた、軽く研いだだけで光が蘇る、切れ味重視の片刃のハンドアックスだ。 実話ですよ?念の為
10件・2件
解説 私は沖縄に暮らしてる農家の長男です サトウキビの収穫には 大型機械を使いますが それが入ることができない小さな畑は 小さな手斧を使って人力で収穫します 久しぶりに手伝ったら腰が痛え!
2件
すごい! めっちゃ厨二病だ!
1件

/1ページ

2件