海老天広

 今話題の小西文書って、どうなるんだろ。  考えられる収束方法は、 ・文書を作成した人を呼んでくる。 ・高市早苗議員が、文書が捏造であることを証明する。 ・もしくは、第三者が「文書が偽物か本物か、小西議員も高市議員も証明するのは不可能」というのを証明して、この議論を強制終了する。  あと、高市さん「信用できないなら質問するな」って言ったらしいけど、立憲民主の議員は「しっかり根拠を示してくれないと、信用できない」という意味の発言をしてたと思うから、高市さんは「信頼できる根拠」を提示するのが筋だと思うなぁ~。  さすがに「信用できないなら質問するな」は、民主主義においていろいろ引っかかるところはある。  まず、高市さんが信用できる人間にならないと。  小西議員もね。  やべ、めっちゃ長くなった。    反論募集~。

この投稿に対するコメントはありません