皆さん、こんばんは( ^∀^) またひとつ、年齢を重ねたぱとです( ^∀^) それはともかく、次のイベントのテーマは女性ですかね…アイデアはあるんですが、町外れの農家で働く女性の主人公のもとに貴族の息子が流れ着くや荷物運びに雇う話とか、聖戦士継承試験の内容が寿命を迎える直前の先代聖戦士(老人)のお世話とか、何か横路逸れた話しか考えてません(^_^;) 少し前にホフヌングの工事をして、一人の悪役を光落ちさせたところです…モモカン・プロジェクトのスター特典なんかで公開しようかな? 自分だけで楽しむような話を公式イベントで…悪ノリばかりしてますね…(^_^;) リアルでは多忙となっていますが、もし書けたら楽しんでくれたら幸いです…皆さんは創作を楽しんでいますか? 私は、たくさんのクリエイターが感動や充実を生み出しながら創作を楽しんでいるのが一番嬉しいです( ^∀^) 皆さんも、良い創作を( ^∀^)
6件・4件
おお。 と、いうことは、ぱとたろうさん、お誕生日だったんですね✨ おめですっ! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ お互い楽しく書きましょうっ✨
1件3件
jamieさん、こんにちは( ^∀^) お祝いの言葉をありがとうございますm(__)mペコリ お互い、創作を楽しみましょう( ^∀^)
1件

/1ページ

1件