肉球まつり

Cowjiさんっ。 お久しぶりです。 スター、ペコメ、スタンプありがとうございました。とても嬉しかったです。 コメントに思わずほっこりしたので嬉しくてついメッセージさせて頂いてしまいました^^ 「兄妹」「アンガー テイカー」ともう1作、拝読したのですが、変わらず後味苦く、身の毛がよだつ(賛辞です)極上のホラーですね! またおじゃまさせて頂きます^^
1件・1件
うわー(*'▽') まつりさん。 そんなに読んでいただいて恐縮です。 わたしのは、基本ハッピーになれないタイプのホラー。 ひねくれてるので、そういうのしか書けないんでしょうね(´艸`*) 現在英気を養い中ですので、ボチボチやっていきまする。

/1ページ

1件