五十嵐紅舞

 このところ更新を止めておりましたが、間もなくリスタート致します。  ちょっと大げさな表現になってますが(笑)、更新を止めていた“だけ”で原稿を変えたりはしておりませんので、世界観は何にも変わりません(*´∀`*)ノ。  私は何ら変わらずに日々の原稿を書き続けながら、メンタルの強化を…鍛練と言いますか強化と言いますか-をしてました。  メンタルが強くなったと言っても鎧や甲冑を着ているのではなく、忍者の修行のような感じで鍛練して「戦える強さ」を身に付けたような感じです。  運の良い事に“スピリチュアル難民”にならずにすみました(笑)。  セカンド・オピニオン的に色々な先生方の話を聞いて迷う事なく先生を絞れた事は幸せな事でした。  人生初の捨て活をし、物を捨てられない私にとっては辛い精神状態となりましたがメンタルの鍛練と意識改革により乗り越えました(強化されました)。  まぁ~、色々捨てましたよ('ー')/~~ 洋服・和服・調理機器・食器・ヘアアクセサリー・愛しいがらくたコレクション…通常の書類整理と書類整理の仕方の見直し等々。  思い出も幾つか捨てました(笑)。  丁度なのか何なのか、20年来の愛用の電子レンジ(オーブンレンジ)が壊れてしまい、令和の電子レンジになった事で調理器具類も色々入れ替わり、ちょっとだけ食生活が変わりました。  おいおい話すとして(笑)、初心忘れるべからず-を再度確認し、作品を一度でも読んで頂いた読者の方も含め、ご愛読頂いている方全てに感謝をしながら今後も精進して参ります。  近いうちに更新致しますで、引き続きお楽しみ下さいませ。  スターを送って下さっている皆様、いつもありがとうございます。    それではまた♪ヽ(´▽`)/

この投稿に対するコメントはありません