ぽしたぽ更新しました! https://estar.jp/novels/25609917 今回は「男脳と女脳」。 前に流行った「話を聞かない男、地図が読めない女」を久しぶりに読んだら「分かる分かるー!」となって大ウケしました。
6件・2件
名著ですね。 ジェンダー平等とは言え、男女の差は考えないと。 ステレオの配線は、遠慮なく男子に頼みましょう。 エブリの作家は、断然女性が優秀ですね。
1件1件
あの本は笑えるように書いてあるので読んでて面白いです。 性差はどうやってもありますね。 配線は男の方が強いんですね。 女子はそもそも配線に興味を持つことがないけど男子はああいうの好きですよね。
1件

/1ページ

1件