悠里

こんにちは、皆さま♡ 昨日、落ち着きましたーとご挨拶するより先に、小説書きたくてたまらなくなって、書き書きして久しぶりに2時過ぎまで起きてました(*´艸`*) あまりに小説書きから離れててやたら時間がかかるし、前書いてたセリフの細かいとことか忘れてて、読み返しからスタートでした( ̄▽ ̄;)💦 結局10日位、リアルであれこれ頑張ってきました。頭を使う事が多かったので、妄想すらできない10日間。夜も疲れちゃって結構早く寝てて、アッというまに月日がたちました……。 3月31日しめきりの公募に出したいなーと、去年から思っていたのに結局取り掛かれず、もう18日。10万文字以上完結物、だから一日1万で完結まで持ってかないと。覚悟を決めて書けば文字数は行けるかもだけど、内容がなぁ(^^; 勢いで書いてみるかどうするか。いつもの更新書きながら、考えてます。半分以上諦めてますが、心だけが、まだ間に合う?と、悪あがき中(笑) 創作から離脱中、恋なんかじゃないの2周年と、私の♡回目のお誕生日🎂も、さらっと過ぎておりました(笑) とくに誕生日はもう年増えるのは嬉しくもない😂のですが、無事迎えられたことに感謝する日(*´艸`*) 年始に掲げた今年の目標。ブログに書いてたのですが、 紙の公募に応募する、は達成。 それから、今までやってきたことが仕事になるといいなあという目標を書いていたんですが。 色々紆余曲折を経た後、やっと、仕事になりました~(*^▽^*)  今までは全然別の、家でできる事をやってたのですけれど、もうすぐ外に出て働くことになります。ただ、フルタイムの毎日とかではないので、創作は続けます。心の中で応援してやってくださいませ…(*´艸`*)♡ 頑張って更新続けますので、お話が好きって思って頂けたなら、リアクション頂けたら嬉しいです(*´艸`*)♡ 感想とか頂けるととってもやる気アップです(*^▽^*)💕 次の目標は……kindleかな。ホームページかな。お話を完結させることかな。意外と今年ってもう、3ケ月、1/4が過ぎようとしてるんですよね……。頑張らなくちゃ。 もうすぐ春ですね。 出会いと別れの季節。 私がこの世で一番大好きなお花、桜の季節です。 毎日外に出るのが幸せな季節🌸 いいことあるといいな。 皆さんにも、素敵な出会いや出来事がありますように。
66件

この投稿に対するコメントはありません