駆け落ちして17年経つんだけど、夫が亡くなったので実家に帰ることになりやして。 実家までの376キロ原付バイクで帰ることにした。(さっき決めた) ちょっとした旅になるのめっちゃ楽しみなんだけど!! ただある程度下調べはしておかねば🤔
15件・13件
お金に余裕あれば、どこかで中継地点をつくって、そこで一泊するの最高ですよ。 温泉旅館とか。 気晴らしにはうってつけ
1件4件
やっぱりそうですよねー! 行き当たりばったりでええかなー、とか思ってたんですけど、キチンとそこを目標としといた方がいいですかね?
1件
376キロ😳 めちゃくちゃ遠いですね…‼️ 原付ちゃんのスタミナもさることながら、ヒトエ様のおけつも心配です💦 是非休み休みで、ちょっとした観光でもしながら帰省下さいね☺️
1件1件
まだ時間があるので、色々調べておいて,万全の状態で臨もうと思います😆✨ きっとこの時しか出来ないので、楽しんでみたいです! ありがとうございます😊🙏
1件
うわぁ〜、遠いじゃん! 気をつけてね♡
1件2件
遠いかぁ〜😃 だからこそ,どこかでゆっくり泊まって温泉にでも浸かりたいですね! 気をつけて万全の状態で臨みます😊💖
1件
よきよき。 安全運転でヨロd(`・∀・)b いろんな景色を楽しんで✨
1件2件
ありがとうです🙏 夫の遺骨背負って一緒に帰るので、是が非でも安全に帰りたいと思います😆
1件

/1ページ

4件