うつみ

もうこんなに😲💕🌸🌸
満開に近い❣️ 写真コーナー、春 爛漫ですね😆🌸 浮きたつような華やかさ🌸 うちの方でも 今年はいつもより早く咲くかもしれませんが、 まだ枝がほんのり赤みを帯びて蕾が膨らんできた段階です 今日は一時 雪が降りましたし🌨️ 東北はこれからです😄
・1件
こんばんは。 コメントをありがとうございます😊 こちらも昨日、今日と雨で 寒の戻りのように寒かったです。 染井吉野は一気に満開になりそうな 勢いだったので、少し足踏みしてくれて 良かったかもしれません。 昨日午前中の雨が降る前に 中院の枝垂れ桜が綺麗だと聞いて行って見ると ご覧の通り満開で、散り始めている木もありました。 まるでモノクロ写真のようになっちゃって…… 来年、リベンジしたいと思います😅 そちらはこれから一斉に花が咲いて 美しい季節を迎えますね。 お写真を楽しみにしています💕
1件

/1ページ

1件