mashiro

虹色の輪っか‼️
はっきりと見えますね😲 たぶん完璧な輪になっているような気がします。 何現象なのか私にはさっぱり見当もつきませんが 何かいいことがあるといいですね💓
1件・3件
肉眼で見た時の方がしっかり綺麗に見えていた気がします😄 何現象か、ちょっと調べてみます ハロ現象とはちょっと違うと思うので 別サイトで 数日前に投稿していた人がいたんですよね🤔 何か いいこと、あったらいいな~😆💦 切実(笑)
1件2件
現象、分かりました❗ 花粉光環(かふんこうかん)だそうです 花粉が多く飛散している時に見られる現象なんだそう💦 あまり喜ばしいブツではありませんでしたね🤣💦
1件

/1ページ

1件