肉球まつり

やってしまったー!やってしまいました。あれもこれも手を付けるのは良くないと思いつつも、どうしても書きたくて妄想コン応募作、始めました(冷やし中華みたいに言うな) 『その名前は儚くて遠い』 桜は嫌いだった。自分のふがいなさを思い出すから。桜は嫌いだった。別れを思い出すから。不器用な2人が出会う時物語は動き出す https://estar.jp/novels/26082736 過去作『さよならソメイヨシノ』の続編になるかも?? よろしくお願いします。 『白雪姫(スノー・ホワイト)はもう一度死ぬことにした』も https://estar.jp/novels/25965259 辞める辞める詐欺しつつ、地味に進めてマス。
3件

この投稿に対するコメントはありません