水都

https://estar.jp/novels/25799005 「孤独な腐女子が異世界転生したので家族と幸せに暮らしたいです。」 最終話、更新しました。 これにて完結です! いつから投稿を始めたのか忘れてしまったのですが、2021年4月のコンテストに合わせて始めたので2年程の連載になるでしょうか。 どうしても公募の規定である10万字以上書けずにいたので、10万字超えを目標にしていましたが結果的に20万字を超えてしまい、逆に公募に出しにくくなってしまったという(笑) ちゃんとプロットを立てて書き溜めていたのは序盤だけなので、矛盾点やおかしなところは多々あると思います。 気づき次第直せるところは直していきます… 誰か1人でも読んでくださる方がいればエタらず続けようと思っていたので、スターやスタンプ、そして本棚に追加していただいたことを励みに完結まで書き続けることができました。 ありがとうございました。 今後はアルファポリスやpixivで気になるコンテストがあるので、そちらに少し挑戦していきたいと思います。 これまで読んでいただき、本当にありがとうございました!

この投稿に対するコメントはありません