ささゆき細雪

ごきげんようですささゆきです(*⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ 2020年9月以降、休載中だった「恋愛麻酔 ーLove Anesthesiaー」の連載を再開させていただきます。 https://estar.jp/novels/25678719 こちら、ささゆき史上いちばんダークなヒーローとヒロインの闇堕ち破滅系ラブロマンスです。 書くのを諦めようかと思ったときもありましたが、今回他サイトのコンテストにあわせてこちらの作品とふたたび向き合うことにし、無事に10万文字の長編作品としてエンドマークをつけることができました。 これも休載中でもスターを送ってくださった読者さんのおかげです。今度こそ完結までのんびり更新してまいりますので、気が向いたらおつきあいいただけるとこれ幸いでございます。 読む人選ぶおはなしですが、自分は苦しみながらも楽しく書きました。闇堕ちヒーロー、破滅系ヒロインに、癖の強い白衣たち。お楽しみいただけると嬉しいです(*^^*)
4件

この投稿に対するコメントはありません