僕野俺雄

謝罪 さてソラボを書くかなと思い、前の携帯のメールデータを探ると(当時はこの前の携帯に書いて保護してた)……。 データが無いッ!!?? なんで!!? ちゃんと保護していたハズなのにソラボだけが消えてるという意味不明な展開に…。 今の携帯(スマホ)にデータを移したかもと思い、祈りながら探すも見つからず…。 何故だ………。 別にこのままでも書けない事は無いですが、過去の記憶が無いと色々とかなり書きづらいのです…。 弱った…。 このまま思い出しながら少しずつ書こうにも、やはり元が無ければなかなか多忙なので書けません…。 それにあまり時間が掛かると、この企画の幹である複数連載が崩れてしまう…。 なので、二位である奏劇部を連載させます。 これなら元がありますから…。 とりあえずしばらくは奏劇部とWANTED!を複数連載させ、今年中にソラボを思い出させ、かつ連載出来るよう努力致します…。 つまり結果を言いますと、複数は3つになります(順序は変わりますが) 投票して下さった読者の皆様、本当に申し訳ありませんでした。 これからもWANTED!と複数連載させる奏劇部と未来の作品、ソラボをどうかよろしくお願いします 僕野俺雄
2件

この投稿に対するコメントはありません